赤いセガ信者のぶろぐ

長文でゲームのレビューを書くことが多いです。qiitaにもtwitterにもfacebookにも書きにくい記事はここ。

ここは告知欄

ガッ.........ガイアッッッ

使い古したネタを擦りつつ、なぜかリソースをディオナではなくガイアにぶっこんでいました。

f:id:orzlabo:20201112231740p:plain

素の火力が2000を超えたのでとりあえず殴れるのではという気がします。聖遺物は剣闘士フルセットです。
ガイアはチャージ効率爆速のウルトを撒きつつ物理で殴るキャラなので物理重視のほうがいいと思います。あとは武器が残岩なので★5片手剣があればもう少し伸びそう。
一応自己回復がありますが片手剣は相手を怯ませる能力が低いので被弾が多く、適切に回避しないと結構すぐ死んでしまいます。
如何に普段脳死ごり押しをしているかが伺えてしまいますね。

ここはフッター