赤いセガ信者のぶろぐ

長文でゲームのレビューを書くことが多いです。qiitaにもtwitterにもfacebookにも書きにくい記事はここ。

ここは告知欄

ローリングバスターライフルトーテムのテスト動画

Scorching Rayを見た誰しもが一度は思いつくだろうから、とりあえず形だけ

www.youtube.com

DPSが極めて低いのは、Crit FB Totemのキャラで実験しているからです。DoTにはCritが乗らないので、、、

とりあえず10プンくらいしか触ってないけど気づいたことをメモ

気付いたメモ

  • トーテム2個だしてもダメージ重なってない気がする
    • DoTなので多分重なってない。RFとかSBとかも重ならないし
  • トーテムがスタンすると詠唱が一瞬途切れる
    • カッコよさ的に大問題なのでトーテムのHPを稼ごう
  • ビームの回転速度はCast Speed 依存
    • ある程度稼がないと実用性がないが、稼ぎ過ぎると多分見た目がかっこよくない
  • 刺すジェムがムズイ
    • Spell Totem - Ray - Faster Casting - EF - Rappidあたりか?
    • DoTなのでPeneは乗らないが、スペル本体にレジ下げ効果がある

なんか、Flammabilityの上に追加で乗せる、ダメージ付きのカースみたいな運用がいいんじゃないかなと思った。
トーテム一個差しで、カースとビームを浴びせながら別の炎スキルで……まどろっこしいか。

ここはフッター