赤いセガ信者のぶろぐ

長文でゲームのレビューを書くことが多いです。qiitaにもtwitterにもfacebookにも書きにくい記事はここ。

ここは告知欄

とりあえず2キャラほど作りました

f:id:orzlabo:20200925030633p:plain

Dominating Blow Guardianが2キャラ目なのですがBudget装備でまあまあ硬くて速いのがいい感じです。
10c以上払ったのはThe Scourgeと指輪くらいだと思います。胴体がまだ5リンクだけど。

f:id:orzlabo:20200925031044p:plain

1キャラ目はVenom Gyre Assassin。こっちもまあそこそこ早いので気に入ってはいたのですが挙動がほぼSpectral Throwと変わらないので飽きました。
WB移動で弾バラまきはまあまあきれいだと思います。あと単体火力が無いのでViper Strikeしなきゃいけないのもチョット、、、という感じ。

ここはフッター