赤いセガ信者のぶろぐ

長文でゲームのレビューを書くことが多いです。qiitaにもtwitterにもfacebookにも書きにくい記事はここ。

ここは告知欄

盾投げてSirus倒してきた

2020/07/25追記:ビルド記事書きました

www.oarzet.red

f:id:orzlabo:20200707104953j:plain

しばらくPoEから遠ざかっていたので2度目のsirus戦でした。金で挑戦権を買えないのが割としんどかった。
道中事故がありましたが第二形態ではなんとか1死で撃破。

ちなみに盾投げビルド、完成してしまえば過去最高級に楽しいビルドでした。みんなも投げよう!

盾投げDPSなど

f:id:orzlabo:20200707104447p:plain

ヒットダメージ80k、出血ダメ58kと数値上は思ったほど出ていない。
出血ダメは8スタックするので58 * 8で484k + ヒットダメで564kくらいが平常時の出力か。

こちらは使用した盾。
f:id:orzlabo:20200707104654p:plain

フォッシルによるクラフトが生んだなかなかの逸品。実数Armour+がT1だったら天下を取れていたのにと悔やまれる。
予備の盾も用意してあるがもう戦う相手がUber Elderと深層クリキンぐらいしかいないかも。

ここはフッター