赤いセガ信者のぶろぐ

長文でゲームのレビューを書くことが多いです。qiitaにもtwitterにもfacebookにも書きにくい記事はここ。

ここは告知欄

PoEレースに協賛しました

先日書いたコレに協賛しました

desho.wp.xdomain.jp

といっても僕自身は最近1リーグに2〜3キャラ程度のマイルドなペースでしかやれておらず、レースの運営について特に何もできることがないので、少額ですがWebmoneyで寄付をさせて頂きました。
PoEの日本人コミュニティの健やかな発展を草葉の陰から応援するものであります。

次回もやるようだったら寄付するからまたよろしくな!

ここはフッター