赤いセガ信者のぶろぐ

長文でゲームのレビューを書くことが多いです。qiitaにもtwitterにもfacebookにも書きにくい記事はここ。

ここは告知欄

PoEとRoyale進捗

PoE

f:id:orzlabo:20181214022732j:plain

WO + CWC Ice Spearなビルドで低TierMapをウロウロ。
最初はVortexばら撒きビルドしてたんだけど、あまりにも床が汚れすぎて悪人どもの必殺の一撃が見えない致命的な不具合があったため転職。Vortex君は不遇である。

f:id:orzlabo:20181214022929j:plain

なんかこんな感じになる。オシャレ切れば多少マシになるんですけどね。

Battlerite Royale

アプデでモロモロ仕様が変わって、序盤から戦ってもソコソコのリターンが見込めるように。神ゲー
新しく追加されたシェンラオ強すぎてもう10勝した。f:id:orzlabo:20181214023114j:plain

Nerf待ったなし。以下は案。

  • レジェSpaceがクソ強すぎるのでダメージ減らすかリキャストじゃないのにする
  • そもそもSpaceが強すぎるので無敵時間減らす

ぶっちゃけLMBとSpaceの性能が強さのかなりの部分を占めるので、下手にこの辺に触ると逆に産廃になるかも……

ここはフッター