赤いセガ信者のぶろぐ

長文でゲームのレビューを書くことが多いです。qiitaにもtwitterにもfacebookにも書きにくい記事はここ。

ここは告知欄

Kameshkiの歌を作りました

深夜にインスピレーションが湧いてきて作りました。替え歌です。

ガレージを 開けるそばから
きこえる やさしいグレの音
VSSは 9ミリのシャワー
さわやかに タイヤを割るよ
新しく 島に生まれて
人々の 早いピン打ち
スキです イランジェル 端の町
スキです かめしき 愛の町
 
エアドロップを あさる広場に
きこえる やさしいスナの音
ショットガンは 運ゲのパワー
あざやかに タイヤを割るよ
新しく エリアに飲まれて
分かち合う なけなしのエナドリ
スキです 車の 沸く町
スキです かめしき 愛の町

金網の 貼られた窓から
きこえる やさしい弓の音
8スコは 希望のレンズ
いきいきと タイヤを割るよ
新しく エリアが寄ってきて
伏せながら ドン勝夢見る
スキです かぶりの無い町
スキです かめしき 愛の町

かわさきの歌に合わせて歌いながらかめしきに降りましょう。

ここはフッター