赤いセガ信者のぶろぐ

長文でゲームのレビューを書くことが多いです。qiitaにもtwitterにもfacebookにも書きにくい記事はここ。

ここは告知欄

ねんがんの あなこんだをてにいれたぞ!

f:id:orzlabo:20170114042121j:plain

CZのミッションを選別し、多重受注して荒稼ぎし、Anacondaを購入しました。
最近気づいたのですが、CZでxx機敵を殺してこい、というミッションは、複数請け負うことで効率が爆上がりします。(一機殺すと、受注したミッションすべてのカウントが1増える)
以前まで、250時間くらいやって、トータルで1億円くらい稼いでいたっぽいのですが、ここ4日ほど、1日4時間くらいのプレイで1億6000万くらい稼げました。いままでの人生は何だったのか。
撃墜のリスクこそありますが、味方と一緒に集中砲火を繰りかえせる状況になれば、それこそ一瞬で数千万の金が入ってきます。最高や。

しかし、やはりHMDをつけてプレーするEDは最高ですね。没入感が違う。
ただ単に没入感が得られるだけでなく、ドッグファイト中に首を動かしながら操縦できるので実際VRのほうが有利です。

ここはフッター