赤いセガ信者のぶろぐ

長文でゲームのレビューを書くことが多いです。qiitaにもtwitterにもfacebookにも書きにくい記事はここ。

ここは告知欄

頭でかくないですか……?

gyazo.com

というわけで我が家にもやってまいりましたねんどろいどシビラちゃん。HP高い。
カンストさせると本家の覚醒カンストよりHP伸びる。

gyazo.com
頭がでかすぎる……

チョット追記:
なんかどっかで見たかとあるなーとおもったら、完璧にこのお方でした。
f:id:orzlabo:20160802121615j:plain

f:id:orzlabo:20160730225608p:plain
ちなみに戦う姿は意外とりりしい。頭でかいけど。
覚醒は無いけど、アビリティがすでに魔剣覚醒状態で、シビラビームを放てるので、新規ユーザーには手放しにおすすめできるユニットではないだろうか。
ただ、スキルの初動が30秒近くかかる。

ここはフッター