赤いセガ信者のぶろぐ

長文でゲームのレビューを書くことが多いです。qiitaにもtwitterにもfacebookにも書きにくい記事はここ。

ここは告知欄

Elite DangerousとHELLDIVERS

最近のお気に入り。

www.youtube.com

宇宙船操縦して密輸したり探検したり戦ったりするゲーム。サンドボックスとかいうけどボックスが広すぎませんかね……(名推理)
はじめたばっかでまだ船も買ってないけど、ぽちぽちやってる。

www.youtube.com

Magicaのところが作った見下ろし方のシューティング。誤射や敵の攻撃でとにかく人が死ぬ。
この動画は最初期のミッションなのですごい簡単だが、昨日やったやつはほんとに人が死にまくった。

まあ、人が死んでもすぐクローンを呼びつけることが出来るんだけど。ダイバー達の命は羽のように軽い。

ここはフッター